iyashi-guretinn’s blog

癒やしのブログ

コスメデコルテ KOSE化粧品 大谷翔平

みなさんこんにちわ!

 

今日の記事はWBCで日本中に興奮と感動をもたらした大谷翔平さんです。

21世紀のハイテク時代に前人未踏の二刀流で世界に衝撃を与えている彼ですが

大手化粧品メーカーのコーセーがCMで起用した大谷選手が話題になっています。

 

名古屋市三越デパートには巨大な垂れ幕が設置され店内のコーセーブースには

連日お客さんが訪れて売り上げも4倍に跳ね上がり、ウハウハな状態らしいですね

大谷選手は体の割には顔も小さく肌も綺麗で、この広告戦略は的中ですね。

 

美容液を買った女性はCMを見て、「これは買わねば!」と思い

急いで買いに来たと言い、早速旦那さんに使ってもらうと言っていましたが・・・笑

他にもクリームや化粧水を買っている男性が多く男性化粧品の認知度が上がってますね

大谷選手に癒される女性達は爆上げです。