iyashi-guretinn’s blog

癒やしのブログ

なんでこんなに似ているんだ!ベイリー

みなさんこんにちわ!

 

先日テレビのニュースでスヌーピーは実在した!

と言うニュースをやっていましたが、みなさんはご存知ですか?

 

スヌーピーは漫画に出てくるビーグル犬で世界的に有名です。

白い体に黒い鼻、黒い垂れ耳が特徴的でつぶらな瞳が可愛くて

漫画の世界ではノスタルジックな存在として長く愛されています。

 

そんなスヌーピーにそっくりな犬がニュースやSNSで話題になっています。

スヌーピーはビーグル犬がモデルですが、話題の犬はミニ・シーパドゥードルと言う

犬種でオールド・イングリッシュ・シープドックとミニチュア・プードルをミックスした犬だそうで、アメリカに在住のベイリーちゃんです。

飼い主がインスタに投稿するや大炎上して1000人だったフォロワーが

20万人を超えてブレイクいているそうで初めて見たときは

 

 

これ合成とかフェイク写真だろ!って思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

実際に動画を見て、マジかよ!

 

 

 

 

 

   

 

   めっちゃスヌーピーやん!

 

 

 

こんな奴いるんですね😂