iyashi-guretinn’s blog

癒やしのブログ

癒しの植物

みなさんこんにちわ!

 

先日私のお気に入りショップで花や植物、サボテンなど多種多様なアイテムを

豊富に扱っているフラワーガーデンショップ泉(いずみ)に行って来ましたので

そちらの写真をご覧頂こうと思います😙

 

このお店の良いところは規模も大きくて種類が多くてとても見応えがあるお店です

そしてあまり見ないような鉢植えや珍しい形の植物が沢山飾ってあります。

ショッピングセンターや雑貨屋さんなどに行くと結構グリーンや植物などが売っていますが、同じような植物が多くて珍しいアイテムには出会う機会も少なくて飽きてしまいますが、この店は大小様々な鉢植えがありますので毎回楽しめます。

 

全部は無理ですがよかったら見て癒されて下さい

綺麗にレイアウトされた鉢植え。この大きさだと1万円前後

が多く売っています。

もう少し小さくなると五千円前後の物も沢山あります。

桜や蘭なども売っています。

 

割引なども結構ありますよ

 

今回はサラセニアが面白くて手頃な値段  

(¥1980)だったので買いました😸    

¥500前後の安い植物も沢山売ってます。

 

 

サボテンも沢山売ってますよ🤠

とにかく種類と数が豊富です。

 

 

さらにリビングや玄関、庭に植える大きな物まで揃ってます。

 

他にも鉢植えはもちろんガーデニングアイテムも沢山あります

如何でしたか?楽しんで頂けたかな?

他にも野菜やフルーツの種やツリーも売っていて、好きな方にはとっても楽しめる

お店になっています。店には行けないけど欲しいアイテムありそうなんだけどなぁ

と思う方は、お店に連絡して希望を伝えれば宅配にて買えると思いますよ

こちらがフラワーガーデン泉のホームです  http://www.fg-izumi.com/

最後までご覧頂き有難うございました。