iyashi-guretinn’s blog

癒やしのブログ

癒しの植物

みなさんこんにちわ!

昨日、桜の写真をUPしましたが、夜桜も見に行きたいです。

散る前にもう一度!

今しか観れませんからね

 

私は出先で植木やガーデニングショップ、フラワーショップや

グリーンのインテリアの店を見ると、つい足が止まり観賞したくなります。

そこでピンときた物があると、つい買いたくなりますが植物だらけになるのも

多過ぎかなと思い、10点ほどで飾るようにレイアウトしたりして楽しんでいます。

最近は気に入ったものに中々出会いませんが、

ふらっとショッピングも癒やしになりますよ😋

今日は自宅で育てている観葉植物を紹介します。

 

一応こだわりがあって植物の近くにアニマルフィギアを飾る事です。

よくお店でも動物を置いてカラーサンド(色砂)などでレイアウトして

サボテンなどと一緒に売ってますよね。

よかったらご覧ください。

この3つは手の平サイズで買ったのですが大きく育ちました

ウクライナに平和が戻る事を願います😖

このチーターはお気に入りです。

隠れニャンコ!

いつも見張ってます😀

こちらの植物もお気に入り!

恐竜の卵からのヤシの実風がいい感じ!

撮影は下手ですが、癒やしになるような写真が撮れるように頑張ります