iyashi-guretinn’s blog

癒やしのブログ

我が家のアイドル グレちん

みなさんこんにちわ!

 

今日はアイコンにもなっている我が家のNeko

グレちんを紹介します

 

プロフィール

2012年6月19日生まれ

性別 MEN

猫種 ブリティッシュショートヘア

性格 ツンデレ、気まぐれ、変わり者、1人が好き、もふもふ

 

グレちんが家族になってもう10年以上経ちましたが

現在も元気にもふもふしております。

ブリティッシュショートヘアは、一般的に穏やかで温和な性格です。

社交的で、人懐こく、家族や子供達との交流するのが好きです。

また遊び好きで10年経った現在もボールやおもちゃで遊ぶのが大好きです。

そんな人懐こさの反面、抱っこが嫌いとか、人にくっ付いて寝るとかはしませんね😓

見た目は短くて密度の高い被毛に肉厚で、筋肉質の大きな体格をしています。

人気のカラーはグレー単色やグレちんと同じホワイトグレーのツートンカラー

最近ではクリームカラーも人気みたいですね。

 

グレちんは家猫で外には出ないので運動不足で非常にデブちんです😅

キャットタワーも用意したのですが全く興味なし、

一般的には長生きするほうの猫種ですが、食事にも気をつけないとですね

今後もグレちんは、ちょこちょこ登場しますのでよろしくお願いします🤗

ウインクでごあいさつ

まんぷく

お手手並べて

今日ものんびり

おやすみ