iyashi-guretinn’s blog

癒やしのブログ

初めての投稿

みなさん初めまして!

癒やしをテーマにブログを始めたいと思います。

仕事で疲れた時、人間関係で疲れた時、人生で疲れた時、色々ありますね

日本は世界から見ても働きすぎとか言われてますけど、

日頃そんな生活も当たり前に過ごしていると知らず知らずのうちにストレスを

抱えるようになったり、無理して生活をしている方も多くいると思います。

ひと時の時間でも癒しの時間を提供できたらと思います。

 

癒やしと言っても人それぞれ様々な事がありますよね

音楽を聴いてリラックスしたり感動したり、可愛い動物の映像や写真を見て和らいだり

お笑いを見て笑ったりスポーツ観戦で元気や勇気をもらったりと多種多様だと思います

そんな様々なテーマを元に癒やしをお届け出来るように頑張りますので

よろしくお願いします😊